2005年02月21日

日テレ、くだらなすぎる!

あのね、くだらなすぎる!
「食欲がへりましたか?」
「視聴率があがるとおもいますか?」
「名前にライブドアという名前をいれたいと思いますか?」
はぁ・・・・
なんだこの放送は!!
くだらない! 見識がなさすぎる!!

この放送局、ほんとうに反省してんのか?
っつーか、TV屋いいかげんにしたらどうだ!
勉強しろ、恥を知れ!
あああ、もうどうしようもないな。
問題を起こしたばかりでこういう事を放送するか?

bluezman at 23:04│Comments(1)TrackBack(2)糾弾 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 多分世界最速ブログ中継「きょうの出来事」  [ Return of the まにあな日記 ]   2005年02月21日 23:39
今、日本テレビの「きょうの出来事」にほりえもんが出ているわけだが、聞き手があまりにも馬鹿なので気の毒。日本テレビは完全に終わってる(^^; 10の質問とかも馬鹿質問ばかり。こりゃ、ほりえもんじゃなくても切れるよ(^^;さすが、未成年者の犯罪自慢をクイズにした局だ
2. がんばれホリエモン  [ Feminのいっぽいっぽ ]   2005年02月21日 23:49
日テレの「きょうの出来事」に堀江社長が生出演。 今日は、えらい感情的だった。途中退場するんちゃうかと思うくらい。観ながら、パパとふたりで「あかん、挑発にノッたらあかん!」と思ってました。 なんか、ものすごくこの番組に悪意を感じた。はっきりいって悪ふざけや.

この記事へのコメント

1. Posted by bluezman   2005年02月22日 14:19
ホリエモン、日テレにマジギレ…生放送中に「帰るよ」 (夕刊フジ)


ホリエモン、日テレにマジギレ…生放送中に「帰るよ」(写真提供 産経新聞社)
 ホリエモン、マジ切れ−。ニッポン放送株取得問題で、渦中の堀江貴文ライブドア社長(32)は週明けの21日もテレビ番組の生放送に出演した。煮え切れない堀江社長の答えに、ニュースキャスターらが大激論。耐えきれなくなった堀江社長が「くだらない」「帰りますよ」とマジギレする場面もあった。

 堀江社長が出演したのは21日夜の日本テレビ系報道番組「きょうの出来事」。小栗泉キャスター(40)が、フジサンケイグループを支配下に置いた場合のビジョンを質問したところ、堀江社長は「いろいろ誤解を与えるといけないので、言いたくない」とかわした。

 問い詰める小栗キャスターと質問をかわす堀江社長の攻防がしばらく続き、番組側は「堀江社長に10の質問」を開始。ナレーターが「フジテレビに(ロックグループ)氣志團の番組を増やすつもりですか」など場を読まないフザけた質問をしたため、堀江社長は「こんな質問するんだったら帰りますよ」と激怒した。

 「リーマン・ブラザーズがライブドアの筆頭株主になる可能性がある?」との質問には「非常にくだらない。本当にやめてください」。

 「最近、体重は減った?」には「減るわけないじゃないですか」と終始不機嫌だった。

 小栗キャスターが「フジテレビ株を1%持っている?」と聞くと「ガセネタです。新聞社がウソを言っている」と切り捨てた。

 この後、用意されていたVTRが再生されないわ、激論の途中で突然CMに入るわで、番組はガタガタだった。



[ 2005年2月22日()13時0分 ]

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数