2005年03月15日

相変わらずやばい国だ! 

平等の国なんて誰がいってんだい!
江戸時代からなにもかわってないよ、ほんとに。
特権を握ってしまった人間ってのはどの国でも同じようなスタンスで動く、
ってことは人間自体がどうしょもねぇ、って事か(w

とりあえず、

サルでも分かる?人権擁護法案
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

人権擁護法案について(デスノート風)FLASH
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html

人権擁護(言論弾圧)法案反対
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/

この辺の情報はみておくべし。大人として。
いまは「面倒だから・・・」で済むかもしれないが、それを子供の時代に
残していくことには責任を感じなくちゃね。

追加:ここもわかりやすかったぞぃ。
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/cat_823373.html

bluezman at 20:37│Comments(0)TrackBack(1)糾弾 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 法務省からの回答  [ 北風からの日記 ]   2005年03月16日 04:19
今回は法務省への電凸を決行した国士の電話のやり取りである その国士の名は外国人参政権に反対します ◆BJuB7ha/rAという

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数