2005年01月

2005年01月31日

ブッキング

3/19 北千住ダンデライオンにて
 久しぶりにJoe-Goのライブありマス。是非おいでください!! ってオイ(怒)

 しーません、一人ぼけです(笑)
 
 わし、ギターで参加します。ギターです。ドラムじゃないです。
 間違いないです。ハイ。毎日一生懸命練習しています。もう音楽始めたばかりの
 頃のようです。緊張です。いまからびびってます(笑)うそです。楽しみます。

 てな具合ですがチケット一枚どっすか? げろげ〜ろ〜♪

bluezman at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2005年01月30日

近況(BlogPet)

きょうは熱がblogしたいです。
きのうはbluezmanしたいなぁ。
bluezmanは、
今朝、11年近く一緒にいた猫が他界したむぎの時には
すごくショックでした。

去年、突然他界しましたが、今回は病気の発覚から

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「ナガミミ」が書きました。


bluezman at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月27日

JAZZ ゆうらいく さんに行って来ました

北千住のゆうらいくさんに行って来た。
前々から気になっていたお店なのだが、なんとなくおじゃましてなかった。
今回はmixiで知り合った方が常連さん、という事で同行していただいた。

店内は非常に心地よい空間。
マスターの作るおでん、最高!!
ズブロッカを注文したら「あったかなぁ〜、あったよなぁ〜確か」といって
うらの冷凍庫からまっしろに凍ったズブロッカが(^^)

常連さんも気持ちの良い方ばかりで、気軽に声を掛けていただきました。
楽しい夜で、ちょっと飲み過ぎました(笑)

昼間はラーメンをだしてらっしゃるそうなので、家族連れで行ってみようと
思っています。日曜日にでも。

bluezman at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食す 

2005年01月19日

近況

今朝、11年近く一緒にいた猫が他界しました。
家族のなかで一番の永い付き合いだったこともあって、病気が発覚した時には
すごくショックでした。
去年、突然他界したむぎの時には、心の準備をする暇もなかった事もあり
ボロボロに泣きましたが、今回は病気の発覚から10日以上間があったこともあり
きちんと受け止めることができているつもりです。

病気がわかった時には手遅れの状態で、対症療法しかできない、と先生から宣告
されました。財力の問題、完治しないとわかっている、飼い主のエゴ・・・
色々考えさせられた日々でした。

悪い言い方をすれば「見捨てた」という事もできると思います。
それについても自分の中では整理が着きました。

もし自分が同じように、対症療法や延命療法しかできない状態になった時には
その治療を拒否しようと思っています。

さて、明日出棺の手配もすみました。
明後日からは気持ちを切り替えて色々チャレンジを再開します。

bluezman at 10:29|PermalinkComments(7)TrackBack(0)雑記 

2005年01月18日

お仕事お仕事(笑)(こうさぎ)

bluezmanの、blogする?


*このエントリは、こうさぎの「ナガミミ」が書きました。


bluezman at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月12日

加賀屋さん、竹の塚につづいて西新井店を見てきました。(こうさぎ)

きょうはblogするはずだったみたい。
きょう、bluezmanのひまにblogしなかったー。
きのうナガミミが、bluezmanのひまへblogしたかったみたい。
bluezmanは、
少々レバ刺し熱も冷めてきた感がありますが、、
昨日は西新井の加賀屋系列にはない静かな感じ。
いつもの通りホッピーとレバ刺しを注文。
来た!
いままで

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ナガミミ」が書きました。


bluezman at 11:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年01月11日

お仕事お仕事(笑)

MBR初期化

Windows2000などの場合は、WindowsのInstallディスクより、修復モードでインストーラーを立ち上げます。
管理コンソールより、'fixmbr'と入力するとMBR領域を初期化出来ます。


bluezman at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事(コンピュータ関連) 

昼ご飯

さて、、、
昨年夏ごろのストレスによる増量、そろそろ解消しないといけません。
というわけで減量開始。
今回の目安は76kg。
ほぼ8kg減ですかな。

室内自転車購入予定。だってスポーツクラブに行くお金は出せないから(笑)

bluezman at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食す 

2005年01月05日

さてアケオメコトヨロっす。

今日から社会復帰(笑)
関係各所のみなさま、今年もよろしくお願いいたします。

しかし、休み期間が過ぎるのは早い物ですなぁ。
あっというまに今年じゃん。フンとにもう!!

一年の計をちょっくらしゃべっておきますと・・・・
・音楽活動を活発化
・写真作品をモノクロに絞って活性化
・各所の交流をもっと広く
・転職準備に本腰入れる

てなところでしょうか。
有言不実行にならんように気合いをいれてがんばりまっす。
よろしくおねがいしま〜す。

bluezman at 10:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)雑記 
Recent Comments
訪問者数