ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

2005年03月

続報「人権擁護法」というなの悪法成立か??

http://nishio.main.jp/blog/

前出の法案、形勢が逆転したそうである。
このまま通ってしまうのか・・・

しかし、この所諸事をみていると「老醜」という印象が頭を離れない。
政界しかり、財界しかり。

人類の文明というのはやはり繰り返していくのだろうか?
利権にかじりついた「醜い老人」たちが恥も臆面もなくのさばっている状態が
つづけば、この先どうなるか、はっきりしてきていると思う。
日本だけではない、という事は付け加えておこうと思います。

#小さい抵抗かもしれないが、反対の意思はメールを送ることで表明しましょう。

推進していると思われる政治家

古賀 誠(衆・福岡7区) 人権問題等調査会会長 http://www.kogamakoto.gr.jp
平沢勝栄(衆・東京14区) 法務部会会長 http://www.hirasawa.net
佐藤剛男(衆・福島1区) http://www.satotatsuo.jp
大村英章(衆・愛知13区) http://www.ohmura.ne.jp
渡辺博道(衆・南関東比例) http://www.hiromichi21.com
自見庄三郎(衆・福岡10区) http://www.jimisun.com
笹川 尭(衆・群馬2区) http://www.e-sasagawa.com

追伸::驚いた! 古賀氏のページから抗議メールを送信したらuser unknown だと。しかも@hotmail.comだよ。ドメイン持ってるのに。調査会の会長が。一国の衆議院議員が。恥ずかしい人だ。

相変わらずやばい国だ! 

平等の国なんて誰がいってんだい!
江戸時代からなにもかわってないよ、ほんとに。
特権を握ってしまった人間ってのはどの国でも同じようなスタンスで動く、
ってことは人間自体がどうしょもねぇ、って事か(w

とりあえず、

サルでも分かる?人権擁護法案
http://blog.livedoor.jp/monster_00/

人権擁護法案について(デスノート風)FLASH
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html

人権擁護(言論弾圧)法案反対
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/

この辺の情報はみておくべし。大人として。
いまは「面倒だから・・・」で済むかもしれないが、それを子供の時代に
残していくことには責任を感じなくちゃね。

追加:ここもわかりやすかったぞぃ。
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/cat_823373.html

昨日のセッション

ダンデライオンでのセッション。
18時から打ち合わせが入っていたため、今月はパスする予定だったのだが。
知り合いのベースマン、マッキーが僕宛にプレゼントを持ってきてくれたと
メールが届いたため、予定を変更して向かった。
所用があって先にお帰りだったのが残念。
いただいたのはマクソンのアナログディレイ。
動作OK、しかも結構長いディレイタイムを装備しているモデルでした。
大感謝!
早速今晩のリハで試用してみます。

昨日は参加者も多く、ヒロミやヒロ(実弟)も来ていた。はっちゃんを交えて
経営者たるもの、とか下北沢に出店するとは、、、とか、まじめな話で盛り上がり(笑)
いや、みんなうまいこと大人になってきたよね。
おぢさんはうれしい。っつか、おぢさんは忙しい。
転職転職(笑)

もうすぐライブ

まもなく(3/19)ライブだ。
北千住ダンデライオンにて。 

Joe-Goと言うバンドでギターを弾く。
自分がJoe-Goでプレーをする、というのも不思議なら、ギターという役所で入るというのもまた不思議。縁というのはどこでどうなるのかわからないねぇ(^^)

楽しい!
古くからの仲間と同じ時間、同じ空気を共有することの意義を改めて認識した。
そして、こんなにギターと真剣に向き合っているのは楽器を始めた頃以来だと思う。何度でも言おう。楽しい♪

「音を楽しむのが音楽」と言い続けてはきたけれど。
今回は理屈抜きでそうなると思うのでごらんあれ!!

ちなみに、実弟「ヒロ」のバンドOn The Beatが対バンとして出演する。
一緒にステージに立つことはあったが、対バンとしては初めて(^^)
しかも、ベースのキムはこれまた古い知り合いなのだ。
色々楽しみな19日。是非足をお運びください!

Joe-Go http://www.geocities.jp/guy_non
On The Beat http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hickn
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ