ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

2005年10月

さて今週3

昨日のリハ、良い感触でした。
久しぶりにハードロックを弾いてきたわさ(笑)
手持ち機材とスタジオのアンプの相性も良く(JCM800)気持ちよく弾いてきました。
自分が歌う曲はまだ先になりますが、楽しめそうです(^^)


さて今週末は・・・
鳴虫山(日光)
東武動物公園

の予定。

どんぐり料理3

先日、せがれとジョギングの帰り。
近所の公園でドングリをたっぷりとったので、料理してみました。
結構いろいろな料理法があるようですねぇ。

うちは今回はマテバシイをつかってドングリパン。
香ばしくてうまかった!!

他の実は灰汁がつよくて手間がかかるそうですが、今回のは
とても美味しかったっす。
毎年恒例にしてみようかと。

縦走してきました。3

途中雨がパラパラきたりして、気持ち的には余裕のない山行きでしたが。
結果的には満足ですわ。
藤野駅から登山口までは徒歩にて。その時間を入れてもトータルで6時間
を切ることができたし。
次回は天気のいい日にあのコースに入ってみたいと思います。

さて、次の予定は・・・・
一応あと一つで年間10座になるのでどこにするかじっくり考えながら
行きたいと思います。

雲取山へのリベンジももちろん考え中!!

陣馬山から高尾山縦走1

かなり鬱。
気晴らしに明日は陣馬山から高尾山まで縦走をかける。
標準タイムで6hくらいだそうですから、のんびり行って来ようかと。
なぜ、この向きに歩くかというと、帰りに高尾山のお水をもらってこようという
目算があるから。陣馬向きに歩けば帰りに温泉入ってこられるのにねぇ(笑)

高水三山5

御嵩駅から徒歩で入山でき、帰りも軍畑駅へ徒歩でたどり着けるため、予定が立てやすい(^^)ということで行ってきました。ガイド本(去年、このガイド本には苦渋を嘗めさせられた 笑)の標準タイムにも勝ち越したし、まずますの出来だったと思われます。
下山途中に川の源流があり、お水も美味しかったし。
これで今年は9座まで来ました。
来年はどのくらいまでいけるかなぁ。といいつつ今年もまだまだ登りますけど。
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ