ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

2006年06月

祭りの後、そして夏開幕

昨日のライブにご来場のミナサマ!
本当にありがとうございました!

久しぶりにイケイケな演奏で、なにかを取り戻したような気分になりました。これからもどうぞよろしく!!

さて、そして夏開幕。

いまんところわかっている予定は・・・
来週末、富士山アタック一回目(7/1)
7/8 会社の創立記念パーティーで演奏します
7/22 JAZZ セッションに参加
もう、今月の土日は埋まったも同然。

8月の土日は優先的に野外活動をいれるので、
海1回。バーベキュー1回、キャンプ1回。
ほら、もう夏休みおわりぢゃん。

忙しい、忙しい。
他に資金を回す余裕も殆どないので、新たな機材はしばらく購入しません。手持ちの機材はどんどん放出します(笑)

そういうわけでNY行きはまだまだ先になりそうですわ♪

さあ当日

f40d65f0.JPGちなみに明日はドラム叩くんだけど枕元は相変わらずだ(笑)
そろそろシャットダウンです。

さぁ、週末ライブだ!

25日。ついに本番。
前に書いたように、奏法修正が必要だったりで結構大変な準備期間だったけど充実してました。課題は残ったけど今回は俺なりのARB、俺なりのキースで楽しませてもらいます(^^)おかげさまでR30につながるドラミングと、ジョーゴにつながるスピリッツを充填できたと思ってます。当日、楽しんでください!! 俺も楽しみます。
ビバ! 40's!!

YouTube3

http://www.youtube.com/watch?v=1EUqBJ0OC_M

色々べんりになったもんだ。
ツー訳でフリーのソフトで曲単位で動画切り取ってYouTubeにアップしてみた。元の画質を上げれば結構いい結果でるかもな。というわけで再エンコードしたらアップしなおしますわ。

なんか低調なんだよなぁ・・・

どうも低調でございます。
なんだろ?? 昼飯食ってないからか(笑)

今週はまた中途半端に忙しいので、困ったもんだ・・・
さて、なんとかガッツをいれないと(笑)

そんな週明けでし。

ところで、、、、、

あ〜、またパソコン関係ネタになりそうだからやめとこう。
キーワードだけ。
iTax GPSCF PocketPC2003 ファームアップグレード

ま、こんなとこか。
さてビュ〜ン

きた!

73101a29.JPGという訳で自主連開始しますわ♪

デザイン1

なんだかなぁ・・・・
他の3カラムデザインに変更して、再構築かけたけど直んないや・・・
プラグインの設定を見に行ったけどあそこで設定できる右左のうち左が最下部に、右が左に出てる感じ。これどうやったらなおんのかな?
とりあえず、昼食食ってから考えよう。さて、秋葉まで行ってくるか。

リハとセッション

昨日のリハ、大好調。

実は、今回の演目ではかなり早い右手さばきが必要で、グリップというより奏法の変更を迫られてて・・・・
これが、かなり「目からうろこ」なんですわ。
自分的にも数年ぶりに一皮剥けられそうで、大感謝。
まだまだ進歩しつづけますよ。がんばって。

リハに行く途中で知り合いのブルースマン、エリック伊藤さんに電車でばったり。
あれれ、とお互いテレ笑い。なんでだ(笑)
基本的に夜の仲間なんだよなぁ、昼間に会うと妙に照れる(笑)

で、久しぶりに脱水症状で気持ち悪くなるほどドラムを叩いた後は、たけや@梅島で打ち合わせ兼、呑み会。曲順もきまり、ライブ当日に向かってひた走るのみとなりました。6月25日に北千住でやりますのでご予定の確保を御願いします♪
タイバンはキャロルのカバーバンド。ビバ80年代ジャパンロック!!
ちなみに、俺達はARBトリビュート。

解散後、自転車でフラフラ走り出す。
梅島ゆーことぴあの前を通りかかると、聞き覚えのあるギタートーンが。「あれれ・・・」と思って中を覗くと、ビンゴ!
そのまま箱に飲み込まれる。
Mojoとノブさんに久しぶりに会えた。二人とも相変わらずいい笑顔。
ていうか、ノブさん、若返ってる!! あやかりたい。
バーボンがぶ飲み。バカ。ボトルいれればよかった(笑)
久しぶりにセッション参加。
ろくさんのギブソンオールドSGを借りる。P90でワンマイク。アームつき。
「あーやっぱり、俺はフェンダーな人だなぁ」と再認識。
でもさすがに枯れてていい感じでした。
「くれ」っていったら「たかいぞ」って言われた(笑)まぁそうか。

ドラム叩いて、ギターを弾いて歌って、偶然の再会満載。
大満足の一日でした。

あと、余談。
データ復旧は確認したんだけど、スタイル狂ってない?
3カラムデザイン使っているんだけど、一カラムが下にずれてる。
再構築しても直んないよ。なんでだ??
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ