ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

2006年07月

いぇい! ジョーゴが再始動するぜぃ!

d2e45df8.JPGキーボードのチャッピー家も落ち着いてきたようで目出度い目出度い!!
という訳でジョーゴ再始動時期も決定しました(^^)
やるぜい!

今のわしに足りないもの

愛とHの回数。

ま、それはおいといてと。
ヤサグレまくってますよ、心が。まぢで。
マイナスイオンが足りない。
が、しか〜し、この時期はなかなか里山には足が向かない。富士山。富士山。まずはこれをなんとかしてから、という方向に頭が向いているので。

会社では今週、印刷業をいとなんでおりました。主に。プログラムは二の次だったわ。あーへたれた。でもまだもう一日あるんだよねぇ。しかも土曜日は会社行事と。なんとかしないとすっかり均衡が崩れたまま夏が終わりますよ。ほんとに。

そういうわけで来週はセッションに行ってきます。久々に。少し歌いこまないとのども弱くなるっちゅーの。そういうわけで。

あがんないなぁ・・・・

c9385313.JPGもーめちゃくちゃ下がりまくりの今日この頃ですが。原因はわかってますが、まだ解決しません。呑んで鬱憤晴らしをしまくっている訳にもいかんので毎週週末に向かって禁酒モード設定中という(笑)

こういう時にロジカルな仕事をすすめようとするとハマル!間違いなく!なので、単純事務作業を済ます。済ます。済ましまくる。で、もう限界(笑)
それをやっている自分自身に飽きる(笑)

つーわけで、この間のライブのビデオを見てますわ。
右手の振りが明らかに変わってます。いいね、うん。
あれぇ、ふと思ったんだけど、ミドケンとリズム隊って初めてだったんぢゃないのか?全然違和感なかったな。さすが、ミドケン!!

今回、いままでになくがっちりミュート貼りまくったんですよ。
ピッコロ使うので「つんざく部分」を押さえたくて。胴が薄い分そっちが目立っちゃうのが嫌だったんだけど。ぢゃぁ、ピッコロ使うなよ、ってのは無し。100%見た目ですからこのチョイスは(笑)

結果的に、自分っぽい音じゃなくなっているけど、ヨシトシヨウ。
自分の音はR30で発揮する、、、あれ、30<ヲレ、どうしよう(笑)
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ