ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

2006年10月

やべえ、生まれた!!

こんな感じらしい。

そんなにお腹が大きくないからまだ先かと思ってたら生まれちゃったんだ(^^)
一匹だったのか、どうりでお腹小さいわけだ。
あ〜なんか癒された(^^)
近々見に行ってこよう。

辛い時期になりました

20日のライブ、ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
年内、まだR30のライブも控えております。
どうぞそちらもお楽しみくださいませ!


先週の水曜日あたりから、喘息の軽い発作に襲われてるんだけど、週末から本格的にやられていて今朝は点滴+増薬となりました。ぐえー、今月の医療費考えたくないや。すげー臨時出費。
とっととやっつけたいんだけどとにかくつらい。今朝の点滴で息苦しさは収まったけど薬の副作用でずーと憂鬱な感じです。

そこへきてこの天気だもんね〜。
やだやだ、なんかいい事ないかしら。なんて事を一生懸命考えていたら・・・・・やっぱりありませんでした(笑)
土日も家の中の改装とかに夢中になり、お祓い行き忘れたので、今週中に絶対行ってこよう。と、思います。

今週末は、せがれと山行きの予定。
どうぞ晴れてくれますように。

週末

この週末は、実家に行ってこようかな。

しかし、今朝の空は見事だったな。絵に描いたような秋の雲がとても素敵だった。ああいう題材だと携帯のチープなカメラが見事にマッチングするわ(^^)

あれをまともなカメラで撮ってもつまんない絵になっちゃうんだな。きっと。

ここんところ、いい事と悪い事が代わる代わるやってくる。やっぱりあれか?前厄だからか?行かなきゃいけない、といいつつつまだお祓いに行ってないや。早く行ってこよう。さて今日はそろそろ帰るか。明日も遅くなりそうだしな(^^;

リハ

今日は次回ライブに向けてリハ、その2。
ストラト持って会社に。
もうね、全然仕事する気にならんわけですよ、例によって。
17時には上がって、必要な機材を買い足して。
っつってもサムピックと、電話用品だけど。
あ、マザーボード直せそうだから電解コンデンサを10本ほど買わなくちゃ。

体脂肪、停滞中。
体重もね。あと少しで10%台に入るんだけど、これがなかなか動かない。
週末に食べすぎだね(笑)山に一発行って来ればす〜と落ちそうな感じなんだけどね。日曜日にでも行って来るか・・・・

気候が安定しないねぇ

喘息の発作が出ないように最新の注意を払いつつ(笑)
まぁ、ここ数年出てないから大丈夫とは思うんだけどね。念には念をと。

さて、この週末は実家に子供を連れていってのんびりしてきました。
久しぶりに、たっぷりと歩いて砂銀まで行ってきたし。感傷的な気分になりましたわ。まぢで。近いうちにちゃんと写真を押さえに行こう。情緒を感じる場面が今すんでいる場所とは雲泥の差。

ちょっとガッツリ食べたせいで、今朝は数値がぐるぐるでした。
基本、22%台で76kg台まできましたよ。これで約10kg近く落とせたことになりますな。ビバ和食!! 煮物最高!! って感じですよ。
なんか医者から指示されている68kg台も夢ではなくなってきたような。
来年は絶対フリークライミングの大会に出場してやる!
#勝ち負けとかいうレベルまで到達してないのはよく自覚してますけどね(笑)

さて、今日は娘が体調をくずしているため早退します。15時前には会社を出てと。miniSDの512Mぐらいの奴欲しいんだよな。寄り道寄り道。
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ