2007年02月

2007年02月27日

やっと

5f727275.jpg夕飯だ〜(-_-;)


bluezman at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

2007年02月25日

で今何をしてるかと言うと

dfc68dc3.jpg客先に向かってます。スケートは気に入った様でまずは安心。でも、スケート靴履いている時に呼び出し電話。今回はマジで倒れるかもしれません‥

また朝焼けを見るのかなあ‥


bluezman at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

さて予定通りスケート

9f4891eb.jpg三時間ぐらいは休めたかな。結局せがれと二人だけで移動ちぅ。高田馬場のスケート場を目指します。

帰りは秋葉のゲーム屋巡りでもしてやろうかな。


bluezman at 12:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

いったんおしまい。

完徹・・・眠くはないんだが、脳が疲れた。いったん帰って寝ます。アニメタイム終了後スケートに連れてって、夕方から作業を再開。本作業をしながら持ち帰り環境を作り終えたので、これでどこでも作業できますわ・・・・ハハハ、いいのやら悪いのやら。もう電車走ってるよね。とりあえず移動しよ。

bluezman at 06:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)仕事(コンピュータ関連) 

2007年02月24日

さて出勤

明日しようと思っていた仕事を前だおし。せがれがスケートに行く気まんまんなので明日日中の時間をやりくりするためにこうなりました(^_^;)
こんなことなら自宅にDB用意しておくんだった‥来週中には用意しよう。つーことは自宅マシンのグレードアップか、事務所から一台引き上げるかだけど、今時期に半端なマシン作りたく無いからなぁ。と言う訳で一台引き上げてこよう。
始発って何時?
目標はそのあたりで。もっと早けりゃタクで帰還しよっと。
さて行ってきます。


bluezman at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

2007年02月22日

引き続き客先

c69aa3ba.jpg
221bba29.jpg

----
疲れているとカレーを食べたくなるそうですが‥今日は朝から「カレー」と決めてました。五反田のカレー屋さん。ランチタイムは985円でバイキング。昼時になって直行。店内もふつーに空いてていい感じ。で、一皿目をとって着席。マカロニのサラダ。フライドチキン(タンドリーチキン?)、ポテト、野菜カレー、エッグカレー、チキンカレー。ナンは品切れで補充待ち(笑)。味はいいんですよ。店員さんも全員あちらのかた。(インドの方かは不明)で、美味しく食べ始めたら、すげ〜団体さんが!!しかも7名単位で3組ほど。すぐに満席。しかも料理とるのに順番待ち。わっはっは。ナンがあっという間になくなる。あれはない、これはない、社食かよ、ってな感じでした(笑)
結局、ナンを2枚分ぐらい、カレーを「あの」器に6杯。サラダとチキンを2回。サフランライスを軽めに一杯。ご馳走様でした。

なんとか、仕事の目鼻がついたので今日は20時目標に帰ります。
西新井によって帰宅かな。
しかし、まじめに疲れてます。だり〜。夢見も悪かったしな。なんか、睡眠後半は夢でうなされてました。内容まで覚えているので始末に悪い。
一週間ぐらい温泉で湯治生活でもしたいもんだ。

bluezman at 14:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)モブログ 

2007年02月21日

残念

790867a5.jpg
ac330795.jpg
いまいち

久しぶりにラーメンが食べたくて、五反田駅からちょっと離れた場所にあるお店にいってみた。代替わりが心配だったのだが、案の定変わっていた。でもちょっとおいしそうだったのでならんでみた。あってり麺というそうで軽井沢発のようです。ちょっとググればでてくるのでリンク等は省略。動物系と魚系の混合スープかな。麺は博多麺と見まごうほどの細めん。こってりとしてとろみを感じるスープ。味玉、チャーシュー、ほうれん草、メンマなどの具もおいしい。及第点以上だとは思うんだけど、全部があわさると「何を主張したいのかわからん」という感じで、残念。
あとはラーメン専門の方におまかせしたい。

さて、最近食べたいけど食べにいけてないラーメン屋さんメモ。
・菊や
・ふうりゅう
・涌井(どうなったかが気になる)
・虎屋(同上)
・天神

休日に自転車で菊やさんに行ってみるか。


bluezman at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ | 食す

今日も長い一日が

0d21b55b.jpgはじまる。
写真は保育園そばの外猫。やっと撮らせてくれたよ(^_^)
今朝は「Rebel Rocks」というアルバムでスタート。パンクやめんたいを聴かないとやってられないぜ。


bluezman at 09:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

2007年02月20日

ザ・乗り越し

36b86d95.jpg
3fbf4d63.jpg
まただよ(^_^;)
限界かなあ。疲れたわ‥


bluezman at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モブログ 

2007年02月19日

恐ろしい時代になったもんだ

俺たちの常識がすでに古いのか?
家事の下手な家人に文句を言ったり、悪さをした子供は他人の子でも自分の子でも叱ったり。そういうレベルではない事件が多くて、自分がおかしいのか世の中がおかしいのか・・・・

相変わらず、パチンコの駐車場で放置される子供の事件は後を絶たない。どうなってんだと思っていたら今度はこれだよ。何考えてるんだ?

--------------
留守番の2歳児焼死、スノボに出かけた母親を書類送検
2月19日11時29分配信 読売新聞


 埼玉県和光市で昨年12月、アパートの一室が全焼し、1人で留守番をしていた男児(当時2歳)が死亡した火事で、朝霞署は19日、男児の母親(24)を保護責任者遺棄の疑いでさいたま地検に書類送検した。

 調べによると、母親は昨年12月30日午前5時から午後10時10分ごろまでの間、自宅アパートに長男の男児を残したまま外出した疑い。

 母親は、友人と群馬県内のスキー場にスノーボードに出かけていた。調べに対し、「食事を用意していたので大丈夫だと思った。申し訳ないことをした」と話しているという。

 朝霞署は、男児がコタツを転倒させ、コタツ布団に火がついた可能性があるとみている。

最終更新:2月19日11時29分
--------------
状況の把握の出来ない人が増えていく。いったいどうしてなんだろうか?

bluezman at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)糾弾 | くらし
Recent Comments
訪問者数