ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

2007年03月

朝飯

18209d47.jpgパスタ

お疲れ

お疲れ様。新人君がんばってくださいな。月曜日からよろしく。

さて、今日はYMOの貴重映像を見せてもらって大感激。じっくり堪能させてもらいました。今度は大音量で楽しんでみたい。よろしく>S氏

なんか、帰ってきたらホットカーペットが全開に。荷物もあちらこちらと変?気持ちが悪いので明日対策。

しばらく山行きを中止。突発的にダイブしそうだし。
で、明日の予定は・・・

午前中自宅で荷物待ち。
午後はラーメンショップ。散髪。
夕方から料理。

いまから朝飯のパスタが楽しみなんだよ。つーわけで今日は寝ます。


追伸:今日もせがれからは電話なし。そんなもんだよな。実際。

今朝の様子

73c64635.jpgこんな感じ。今晩は煮物作ろう。いただきます。

どんなときも

225a33aa.jpg朝は来るねえ。炊飯、掃除開始。アテツケがましい、と言われない事がこんなに楽しいとは(笑)

終了(*_*;

1c572409.jpg
6a47eeae.jpg
かなりうまいよぉ〜。パスタでも飯でもかなりいけそう。【つづく】


材料
たまねぎ2個、ナス一本、えのき一パック、フレッシュトマト2個分、ホールトマト缶1個、調味料いろいろ。

作り方
適当(笑)

たぶん、シナモン、ガラムマサラ、ターメリックあたりの使い方がキモ。といってもいつも適当だから説明できないの(笑)
明日一日寝かせてから食べようかと。朝食は昨日調達した鳥団子とか。今日食べようと思ってたんだけど帰りが遅くなっちゃったので明日に。

明日は本当はボーリング大会&新人歓迎会なんだけど、ちょっと参加無理。仕事終わり次第帰ってきて寝よう。

追伸:入学式には出席させてほしい。まぢで。

帰宅

38353da1.jpg料理開始(^^)

取り合えず買い物メモ

トマトホール缶詰。たまねぎ。なす。きのこ。乾燥パスタ。ひき肉は冷蔵庫のやつ。たまねぎも一個残ってたけど補充用に。ざくざくきってトマトソース作成。

麻婆茄子麺

dc448497.jpg昨日にのおかずをウドンに載せてみた(^^)

さて朝の儀式開始

開始します〜。天気よさげだし洗濯もしておくか?

明日

捜索願届出します。
メールも受信拒否になっているようなので、とりあえず捜索願はいったん中止。相談所に行ってみる。
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ