ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

2007年04月

あさー

4aef7b3d.jpgさびしいなあ

あさ〜

f0091352.jpgまあこんな感じ

今日で丸一ヶ月

今日で丸一ヶ月ですね。

一番情けないのは、「子どもたちは会いたがってくれてないのかな」という気持ちにとらわれたりする時。そんなことはないと自分に言い聞かせて今日まできましたが、いったいどうしたいのか?カウンセラーの先生とも考えましたがわかりませんでした。

毎日無為な時間が過ぎて行く。どこで何をしているのか、、、、無事かどうかだけでも連絡ください。という気持ちです。

今日は結局あさから麺類三昧。昨日買い物ができなかったからですが。明日は買い物して帰ってきて料理デーにしよう。

なんてことなく

a806a339.jpg
b6761d30.jpg
毎日が行くような。つづく


【つづき】
今日の買い物メモ
・お米
・洗濯機クリーナ(洗濯機の中カビだらけだよ)
・パスタソース

仕事は一段落しているところ。ちょっと体のケアをば。
今日は早く帰ってヨドバシ経由しよう。
夕飯は麻婆丼かな。

牛筋丼

146169cc.jpgつーことで。

やっといい天気だ

せがれが帰ってくるまで高尾より高い山は封印することにしました。

さて、朝。掃除しながら朝飯。都合によりマーボ豆腐丼。ちょと重い。いまの調子だとまだ和食か麺類がいいみたいだな。

暖気開始。8時半には家をでよう。

今日のお仕事

割り当て分終了。
でも帰るわけにはいかないしねぇ。
帰ってもすること無いし・・・
買い物忘れないようにしないとな。

あさー

44696b09.jpg煮しめ、納豆、味噌汁、ごはん。

やっぱり煮物作っておくと便利だね。
しかし、朝のニュースでやってたけど、がん対策審議会みたいなやつで「今後5年間で喫煙率を定率的に下げる」と言ってたが、国会議員の喫煙率ってどうなんだ?
さて、今日は食事、洗い物、掃除機も終えたので早めに会社へ行こう。
なんか寒いねぇ。
今日も電話はないかなぁ。

激励会

というか、料理作りながら家呑み。さすがプロの料理人。細かい仕草がちがうね。感動した>ヤビ 昨日の牛筋煮込みはわれながら上出来。まだまだ何も進展してないけど、応援してくれる人たちがいてくれるからこそ、の自分がここにいます。ありがとう。

自分のことなのに、家族のことなのに正しい今がわからないのが非常に苦しい。子どもたち、電話しておくれ。みんな待ってるよ。

小銭貯金○万円到達也

こどもたちの旅行用貯金。結構いいペースで溜まっているぞ。これとは別に積み立てしとくからね。
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ