2008年01月

2008年01月21日

出来た!!5

0e30fae6.jpg出来ましたよ(^^)
大体30分。たのし〜ね、ものづくり。
物を直したり、作ったり。
こういう事も是非伝えていってやりたい(^^)

さて、
いい感じに鳴ってますよ。あと、偶然の産物で新たな奏法発見かも(笑)
今週ミドケンに手渡します(^^)
音合わせはいつ頃かな??

バンジョーもいい感じに鳴ってます。
とりあえず、2月にダンデライオンで初回チャレンジ!
どうぞお楽しみに。



bluezman at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 | くらし

2008年01月17日

JUGの準備とか

材料がそろわない〜(^^;

週末に都心に探しに行かなくちゃなんないな。
たらいさえ入手できれば、部品そろえて2時間仕事だと思うんだけどな〜。なんとか今週末には一台目を作っちゃいたいですわ。

さて、明日はムーニーさんのライブを見に横浜へ行ってまいります。いまからどんな素敵なステージが待っているのか楽しみです♪

ちなみに、今晩は招待券もらったので浅草演芸ホールへ行ってきます。

bluezman at 14:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

温泉の危機、その後

以前、水質汚濁防止法に関連して書いた日記
http://blog.livedoor.jp/bluezman/archives/cat_443025.html
のその後を調べてみた。

http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=8210
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=9386&hou_id=8210
とりあえず、また適用延長となったようですな。

上記のPDF読むと、言い訳がましい体質は何も変わってないのが良くわかります。やはり、「役人のあほさ加減は変わらない」ようですね。がっくり。どうにかならんものか・・・・何十年も前に決まった開発を実情に照らし合わせることなく施工したり、何十年も前に決まった法律を実情に照らし合わせることなく前例主義で適用したり。がっくり度は年々アップですな。

bluezman at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)糾弾 | 温泉・銭湯

2008年01月01日

あけました。

猫たちが0時ちょっと前に全員集合してくれました(^^)
こういう偶然がうれしかったり。

さ、今年もJoe-Goを宜しくお願いします。
がんばりま〜す!

A Happy New Year to My Riku, Kanon, Rei.
I Love You!

bluezman at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)くらし 
Recent Comments
訪問者数