ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

2008年07月

また夏が過ぎていく

先日、東中野にあるプリズン東京さんで行われたライブに、ウォッシュボードで参加してきました。歌い手はチャーリー坂本さん。どちらかというとジャジーな感じがあうので、六曲中五曲をブラシでプレイ。
アップテンポの「ルールがある」という曲はゆびぬきで思いっきりプレイしてきました。ありがとうございました>チャーリー坂本さん

映像は運がよければまた後日。

次は8月10日に子どもたちが来ることになっています。
また限られた時間になりそうなので、自宅でプールなどなど。
去年につづいて大したところに連れて行ってやれないのが悔やまれますが、精一杯楽しく過ごしたいと思います。

今日は子どもたちと会うのだ5

今日は子どもたちと会える日。
お袋や弟たちも熱望してた再会が実現する日でもある。

子どもたちはどんな顔をしてくれるだろう。
楽しい一日にしたいもんだ。


浅草KURAWOODのライブも大盛況のうちに幕。
次回のKURAWOODは某有名ミュージシャンとご一緒する事になるとか。

また、近々では近所の美容院でライブ。
日時:7月12日(土)
場所:ビューティープラザます川(スペースBPM)
    (日暮里・舎人ライナー江北駅より徒歩約2〜3分)
   http://www7b.biglobe.ne.jp/~bpm/index.html
開場:PM7:00
開演:PM7:30〜
入場料:¥1,500(ワンドリンク付)

定員:20名(要予約)
   定員になり次第締め切らせて頂きます。

予約方法:当サイト及びTelにて
     Tel 03-3890-8596(ビューティープラザます川)
     「Joe-Go」各メンバーまで

久しぶりにアコースティックなJoe-Goで行く事になっています。
どうぞふるって「自転車で(笑)」ご来店ください。
会場のすぐそばにある居酒屋「ようこ」さんもおすすめです。

では、よい一日になるようにどうぞお祈りください。
よろしくお願いします。
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ