2008年11月

2008年11月30日

昨日は偶然4

01fa3139.jpg昨日は本当に偶然に虎屋さんに行った。
そしたら「浪花のてつ」さん&リーダーベンコンビでライブだった。
すっごく楽しかった!
やっぱ貫禄ですな〜お二人とも。

そして今日は角萬に行ったわけですが。
こちらも偶然、K氏夫妻とご友人が並んでました。
「昨日ぶりだね〜(笑)」と大笑い。

さて、来週は遠出も入りそうだし体調を整えねば。
がんばろう。
お休み。子どもたち。愛してるよ〜。

bluezman at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)くらし | 音楽

2008年11月13日

真空管エフェクター

初めて「真空管回路のエフェクター」を作成。
シングルコイル専用みたいになってしまったがなかなかいい感じ
である。あわせてループボックスも作ったのでテレキャスタと
ストラトの持ち替えがスムーズに行くといいなぁ、と思っている。

次は某有名ブースターの作成。
MXRサイズのケースがやっと手に入ったのでそこに。
次回のライブまでにはある程度足元を整理したいと思っています。

今日の昼飯は「角萬」に。



角萬 梅田 肉南大

bluezman at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハンドメイドエフェクター | 音楽

2008年11月10日

がんばって更新 その1

c8625051.JPG永谷園の「噛む」って乾麺がある。
8番手のまるでうどんか! って幅の蕎麦。
13分茹でるのだ。

そしてラーメンでいう「かんすい」のようなものを入れているそうで
しこしこ感抜群!

美味しかったけど、江戸前の蕎麦っ喰いには合わないかもね〜。

さて、秋葉に機材を仕入に行こう。
明日は静岡で現地調整。500kmドライブだ!

bluezman at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)くらし | 仕事(コンピュータ関連)

2008年11月09日

月一か?

月一更新のお時間で・・・・orz...

自由業になってはや3週間。
ぼちぼちやっております。

来週、1クール通電療法を受ける予定で日程を調整しています。

今日は長男の誕生日。
会っておめでとうを言えないもどかしさのなか、
朝から心の中で「おめでとう」と叫び続けております。

仕事しながらまったりと一日が過ぎました。
さてお茶でも飲みますか。

bluezman at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)くらし | 食す
Recent Comments
訪問者数