2008年12月

2008年12月22日

焼肉

今日は地元の衆と焼肉。

それと、久しぶりに熱帯魚を再開。こどもたち喜んでくれるだろうか?
一応30cmロングの水槽を掃除してネオンテトラを20匹。
目処がたったら45cm水槽も復活してそっちは水草でもやろうかな?
やどかりにも興味あるんだけど、、、、結局エビに戻るような気がする。

正月に子どもたちが帰ってきたら喜んでくれますように。

bluezman at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)食す | くらし

2008年12月10日

お誕生日おめでとう

今日は末っ子の誕生日。

プレゼントは日曜日に渡したけど、やっぱり当日祝ってやりたいな。
後で電話してねと言ってあるけれどどうなることやら。

とりあえず、父はこちらの空の下精一杯「おめでとう」を叫びます。
これからも良い子に育ってちょうだいな!

bluezman at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)くらし 

2008年12月05日

PC-9800エミュレーターだって・・・・

まさか、今頃98のDOSが必要になるとは(笑)
とりあえず、3.3と6.2を手配しました。
来週には導入できるかと。

この次の日曜日は子どもたちの日。
昼ごはん、どんなリクエストがくるかなぁ。
たっぷり美味しいものを作ってやろうと思います。

さて、今日はそろそろ寝ようかな。

bluezman at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 | くらし

2008年12月02日

寒い・・・・5

寒い。
まぢ寒い。

今日は灯油を買い足しておかないと大変なことになりそうだ。

昨日、初めてこちらからかけた電話がつながった。
うれしかったよ〜!
たわいもない話をすることがどんだけ癒してくれることか。
またかけるからね〜>せがれ

bluezman at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)くらし | 雑記
Recent Comments
訪問者数