ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

2009年03月

困ったぬこさまたち

ここんところ、毎日といっていいくらい「新しく作られたトイレ」を発見する。もう、かなり鬱。このままでは猫のせいで部屋がめちゃくちゃになってしまう。
まじめに殺意を感じるわ(w

ちなみに、今回はGameCubeを一台、道連れにされてた。がくり。

半身浴

最近半身浴にこっている。

今日もたっぷり一時間ちょっと。

じんわり体が暖まって心地よい。
今日はノンアルコールで、たっぷり寝ちまおう。

どうも大変な世の中になってきましたね

もう、ずーっと仕事がありません。はい。
どうも大変な世の中になってきましたね、まぢで。
とりあえず外食を控える、なんてやってますがそれこそ消費の輪が
つながらず悪循環なんでしょうな。困った困った。

たまには外食ならぬ、外湯で気を晴らそうかと、明日は越谷温泉に行ってみるつもりですが、さて気持ちがそこまで晴れますかどうか?

とりあえず今日はもう寝ましょ。

お休み。こどもたち。
どこかに連れてってもらってるといいなぁ。
あとでいっぱいおしえておくれ!

レバニラ

111d5e5d.jpg

ひさびさの動物園

036192b9.jpg

生BAHO

692b8545.jpg西新井にて
最高でした!

モブログテスト

ce07c8c1.jpgラーメン大 堀切
ラーメン大盛野菜ニンニク多め

日記を読み返してみたらわかった

おととしの日記を読み返してみた。
確かに最近料理の機会が減ってるが、おととしの時点では
料理で気を紛らわせていたところが大きいみたいだ。

やっぱり、もう少し料理の機会を増やそう。

さて、明日はお楽しみ「BAHO」のライブを見に西新井まで行ってきます。
楽しみです。

今日はまだ、一台のマシンを復旧中。
何時に終わることやら。

うっとおしい天気が続く

今日は娘の誕生日。
さっきメールをおくってはみたが反応なし。
土日のメールにはほとんど反応がないので、多分携帯を家において出かけているんだろう。間接交流もままならない。悲しい。
Yahooのアンケートでは圧倒的に共同親権への賛同者が多いようだ。
きっともっといい日がくるさ。

今日も東京の空の下からさけぼう。
「お誕生日おめでとう! よい子にそだってくれてありがとう。」

また雪だそうだ

今日は今後の対応について相談に乗ってもらうため、まえにいた会社に行くことになっているのだが、雪。ここんところ多いね、雪。寒いのやだなぁ。まぁ、スノーは履いているし、時間も19時以降なのでミニで行っちゃいますけど。

末っ子がインフルエンザだったそうなので、今月は子どもの日、延期になりました。

まぁ、少しぐらいはしょうがない。

後問題は、金欠(笑)
予定していた仕事がぜんぜん始まらない。ゆえに収入がない。困った困った。いやまぢで。これまでの人生でもこんなに長期間無職というのは、病気以外では初めてだ。困った困った。今日、なにか前進があればいいのだが。

さて、そろそろ出かける準備をしよう。
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ