ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

2013年10月

スパム続々着信中。

おばんです。

昨日今日とあちこちにスパムが着信中。

一個はLINEに。もう一個はTwitterに。
検索してみたらどちらも有名なスパムのようですぐヒットしました。

LINEのやつは、マナ★ちゃんから
「初めましてだよね?
携帯変えたら知り合いかもにいたので追加しちゃいました(*´∀`*)ノ
多分知り合いじゃ無いっぽいけど暇な時にでも相手して下さい♪
何処に住んでるんですかぁ?」

という内容で、もうスパム臭むんむんですよね。

Twitterの方はDMで
「フォローしていただきありがとうございました(´・ω・`)
突然ですがツイッターやめる事にしました・・・
直接でよかったらメールほしいです(*^^*)
pnda_s2@yahoo.co.jp迷惑だったらごめんなさい(>_<)」

という内容。
あれ? ということは僕フォローしてたのか??
めんどくさいから調べませんけど(w

ひっかかると、優良サイトにご案内されてしまうそうなので
同じようなやつがきたら無視しましょう。

さて、今日もまもなく終業ですな。
熱燗で鍋でも引っ掛けたい陽気になってきてひと肌が恋しい(^^;

とりあえず一杯やって帰ろう。
というわけで。

とりちゅんで1日の締めです。

今日は廃棄PCを11台、ツールを使ってデータ消去。意外に疲れた。明日の早朝、余った処理をするために早出。では。

アフィリエイト用に自己投資

こんちわ。

今やっている、ツイッター上でのアフィリエイトに加えて、
iphoneアプリの作成を始めることにした。

まぁ、初期投資が痛いが自己投資ということで頑張る。

良い結果をだせればいいなぁ。

↓こんなコトもやってます。

【再配布権付】ネット初心者でも短時間の作業で簡単に10万円以上のお小遣いをゲットできます

塵も積もれば山となる!副業分の「つぶやき収入」を手にする方法。


井上式ツイッターアフィリエイト〜ツイッターで毎月10万円の「つぶやき収入」を手にする方法〜


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

やっぱり思ったようには行かないねw

アフィリエイトやはり苦戦中。

でもwin to winを心がけてがんばります。

夢に向かうのさ。

というわけで。

副業始めました。

こんちわ。

今必死になってやっているのは、アフィリエイト。
なんせ給料が足りないし、会社だっていつまであるか今の時代保障なんてないし。

というわけで、空き時間を使ってあれこれ必死にやってます(^^;

右下に「t」のアイコンがあるのでちょこっとクリックしてみて下さい。
twitterやっている人に有用な情報がダウンロードできますので。

ブログも毎日書くようにします。(何度も言っているような気がするがご容赦 w)

というわけで。
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ