ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
我が家の末弟がおとうさんになりました。
おかげさまで元気な女の子でした。感謝感謝!!
と、いいながら会社の飲み会で祝杯をあげてもらい、部長と早朝まで飲み歩き・・
朝、起きてしたくをしていたら、携帯にメールが!!
我がバンドのキーボーディスと、チャッピーもおとうさんになりました!
元気な男の子だそうです。よかったよかった!!
といいながら、シャワーをあびて、元生徒の結婚式に。
いやぁ、いい式でした。思わずもらい泣き。
そして、2次会もたっぷり楽しんだ後、西新宿のある高層ホテルの最上階ラウンジにご招待いただき夜景とNYスタイルのジャズをたっぷり楽しませてもらいました。

もう、幸せてんこ盛ですよ。本当に。

たくさんの幸せと、たくさんのバンドマンと、たくさんの才能に、思いっきりいい脳内刺激をいただいた2日間でした。おかげで、自分もリセットできた気がします。
さあ、新人とうちゃんに負けずに、先輩とうちゃんたちも張り切るのだ!
創作活動に、音楽に、歌に踊りに、酒に、恋に!!

がんばるぞぉ〜!!