「やまと」というお店なんですが。
基本的に予約不可、ということで場所等は伏せときます。

加賀屋も安くてうまい、ですが、こちらも激安でものすごくうまい鍋料理が堪能できました。絶対また行くので希望者はどうぞご連絡を!

ちなみに、牡蠣鍋600円(一人前)写真は4人前です。
牡蠣



馬刺し(450円)すごい厚切りでした。

馬刺し


レバ刺し(250円)奥が卵納豆(200円)
レバ刺し


おつまみ類で500円以上なのは鍋類のみ。
生ビール大ジョッキも格安。酎ハイが白濁してて、ちょっと危険(笑)
昨日は撃沈者一名発生。もしかしてマッコリ系のお酒を炭酸で割っているのかも。聞いて来るのを忘れました。

鍋のスープが絶品で、牡蠣完食後のスープに鶏鍋の具を追加投入してもらって、そのスープで雑炊を作って締めました。完全に「呑む」より「喰う」でした。お値段もすっごくリーズナブルで、大満足。
来週にでもまた行ってきます。