俺にとっての「ジョーゴ」を今更ここで語るのは野暮だってわかっているので(笑)呑んだ席ででも聞いてください。
でと。
忙しい忙しいといいつつけててもなんの進展もないので、前に進みますよ。ジョーゴのページ。いま、これを書いている裏で、前回のライブをネット上に公開する準備をしています。あと、100分くらいかかるらしいです。動画の処理が終わるまで。で、終わったらチェックとサーバーに配置してと。
とりあえず、従来のhttp://www3.to/Joe-goからストリーム配信で見てもらえるように設置します。問題は容量だなぁ。約200MB。どこに置くか・・・・

ARBのカバーライブの日程や時間もだいたい煮詰まって来た。
キャパの問題があるのでおおっぴらには公開できないんだけど、興味がある方はご連絡を。あ、そうだ。別に茂さん企画も持ち上がって来てるんだった。あっちはどうなるかな?
なんて考えていると、花岡さん企画ももうすでに5月だもんね。「来年、東京に呼べよ〜」と言われてはや半年以上か。怒られちゃうな,花岡さんに(^^;

とりあえず、一歩一歩行きますわ。
今晩、動画の公開ができれば告知します。