b0ba4a78.jpg掃除ちう。


ちょと暗いけど、自宅に残っていたオールドマック。いわゆる「ビザボックス」筐体の3台をついに処分。随分あそばせてもらったなぁこのシリーズには。LC、LCII,LC475と。半田ごて使ってクロックアップしたり、linuxを入れたり。ネットワークカード探すときには秋葉中を捜しまくった記憶があるわ(笑)
しかし、ついに勇気をだして廃棄。さすがに感慨深いものがあるわ・・・いま、うちのマンションの燃えないごみ置き場占有率、多分70%超えてる。苦情が出ないことを祈るのみ(笑)

着々と片付けも進んでいて、ベランダ、真中の部屋はほぼ中締め。他の部屋の作業を待って完成に向かうってところでしょうかね。次のターゲットはかつて自分の部屋だった、いまは半分物置化している部屋。寝室件、リスニングルームにする予定なのだが、あ・さて・・・