掃除続行中。
ご褒美だな、きっと。ゲイトマウスのアルバムが一枚でてきた。
Gatemouse Swing

ん〜、なんていうか最高だ!
ここんとこ色んなものや、事や、音楽に食傷気味だったのだが、すっきりした気分。
いいよ、なんていうか、その〜、、、
言葉で説明できないくらい、いい。
ジャンルなんてどうでもいいじゃん。やりたいことやろうよ、みたいな。そんなすがすがしさというか。


昨日は肉じゃがを大量に作った。
チルドルームに消費期限を越えた豚こまを発見したため。
たまねぎとにんじんを買いに行ってごっそり作ったよ。
明日ぐらいまで持つかねぇ。

ヒロから歌詞を送ってもらった。
まさのり氏の曲。
アコナイトで歌うのさ。
なんか歌いたい、吐き出したい、そんな気分。