DEATH NOTE (12)

勢いで読みきりました。何かと流行に遅れて飛びつく傾向ですが(エバンゲリオンに続いて)まぁ、そういう性格なので流していただいて。ひじょ〜によく出来たお話だっただけに、最後の方のあせりの見える展開が残念だった。実写版も良く出来てたしあとはアニメ版のエンディングがどうなるのかが楽しみかな。しかし、深夜にやっている大人向けのアニメってあなどれないねぇ。最近は結構録画してみてます。

体調は相変わらず×。喘息が引き切れないんですよ。昨日もまた30日分お薬追加。ばかになりませんな、薬代も。困ったもんだほんとに。

つーわけで、今日は通院のため早退。
子供たちのお迎えをしつつ帰宅。アンパンマンとワンピースを見せてやる約束なのでUSB直接続可能な格安DVDプレイヤーを物色しつつ帰ろうかと。うまくうごけば盤に焼かずに済むようになるので大変楽なんですわ。いいのが見つかるとよいなぁ。