fe21ce67.JPG


9時ごろには目覚めていたのだが、なんとなく11時過ぎまでうだうだ。これではいかんと、床をあげて服薬。とりあえず、「最近行っていないラーメン屋さん探訪」を実行すべく、埼玉方面へバイクで走る。目指すは「餃子の王将」。ところが到着してみたところ30人以上の人が並んでいる。そこまでする気にはならず、足立方面へ戻る。
で、ラーメンショップ保塚店。ラーメン大盛り750円なり。大盛りは2玉分らしい。(張り紙に書いてあった)スープは相変わらずのスープ。こってりしていておいしい。ニンニクをたっぷりいれていただきます。あれ?麺が変わったかもしれないな。ちょっともっそりしていた。店内の冷房がちょっと弱めのせいもあり汗だくになったのでスープを少し残してご馳走様。
ここのを食べると、大島のラーメンショップに行きたくなるのは、やはり自分にとってのルーツ店だからでしょうか(笑)

そのあと、ブックオフを物色。
今日は特に出物なし。DVD-Rドライブを2100円で購入。あとで差し替える。

自宅帰宅後、応募書類を一気に準備。メールで一通発送、メール便で二通発送。とりあえず、今日のノルマは完了。
アイスが食べたくて再び、外へ。スーパーカップのソーダフロート。あと薬も受け取ってくる。

あっという間にもう七時じゃないか。
ダッシュ村でも見よう。