2009年09月18日

尾道らーめん 竹ノ塚

近所のラーメン屋さん探訪シリーズだが、うっかりバッテリーが落ちているのに気がつかず、写真なしになってしまった。お店は尾道らーめん@竹ノ塚。お竹橋通りを北上して左側。お向かいがメガらーめん。
早速、魂のラーメンをお願いする。出てきたラーメンはチャーシュー三枚、味玉半分が2個、メンマ。スープをすすると魚系の上品な味なんだが、後追いでなんか雑味が追いかけてくる感じ。うーむ。一つ一つのパパーツは美味しいのだが、難しいラーメンだった。でも一応完食。ごちそうさまでした。再食は、、、、、ないかなぁ、、、、、


bluezman at 10:20│Comments(0)TrackBack(0)くらし | 食す

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数