2009年09月19日

田中そば店 足立

a4b758aa.JPG行ってきました。



以前浅草の支店、中華そば つしまに行ったときも同じような気持ちになったのを思い出しました。スープにトッピングされた辛味噌を溶かしながら食べてください、とのことだった。まずは素のスープ。うーん、味噌汁か???味噌を溶かすと、なんだか焦げたような香りに包まれる。辛くもなければ、味噌の香りが増すでもない。チャーシューは3切れ載っていて、これは非常に好み。とろとろに溶ける美味しいチャーシュー。かけられている青海苔(川海苔か?)がまたあわねー、というか主張が強すぎてバランスバラバラ。
というわけで、多分このメニューは多分再食ないな〜。
一番シンプルな中華そばをチェックするのはありだけどな。


さて、連休。
やることね〜。
どうしようかなぁ。

bluezman at 15:23│Comments(0)TrackBack(0)モブログ | 食す

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数