2009年10月22日

ラーメン二郎 千住

0334d7d9.JPG初来訪



小豚をいただいてきました。昼時でしたが、ほとんど待たずに着席でき、店主さまの手元を見られる位置に。麺を上げる手元をみて焦る。量多いわ、まぢで。おかげでビビって何も増しコールできず(笑)ニンニク多めコールで。結果オーライ。
麺は思ったより細い感じ。野菜は増しコールしなくても結構多めかな。いやぁ、豚もスープもおいしかったですよ。

今月最後の週末。
子どもたちとは連絡が取れないまま、最後の週末を迎えます。今月は会えないのかな、落ちる、、、、来月長男の誕生日。誕生日のプレゼントとかどうなるんだろう。

なんとか自制している感じ。
寂しいです。

bluezman at 19:25│Comments(0)TrackBack(0)モブログ | 食す

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
訪問者数