おばんです。

昨日今日とあちこちにスパムが着信中。

一個はLINEに。もう一個はTwitterに。
検索してみたらどちらも有名なスパムのようですぐヒットしました。

LINEのやつは、マナ★ちゃんから
「初めましてだよね?
携帯変えたら知り合いかもにいたので追加しちゃいました(*´∀`*)ノ
多分知り合いじゃ無いっぽいけど暇な時にでも相手して下さい♪
何処に住んでるんですかぁ?」

という内容で、もうスパム臭むんむんですよね。

Twitterの方はDMで
「フォローしていただきありがとうございました(´・ω・`)
突然ですがツイッターやめる事にしました・・・
直接でよかったらメールほしいです(*^^*)
pnda_s2@yahoo.co.jp迷惑だったらごめんなさい(>_<)」

という内容。
あれ? ということは僕フォローしてたのか??
めんどくさいから調べませんけど(w

ひっかかると、優良サイトにご案内されてしまうそうなので
同じようなやつがきたら無視しましょう。

さて、今日もまもなく終業ですな。
熱燗で鍋でも引っ掛けたい陽気になってきてひと肌が恋しい(^^;

とりあえず一杯やって帰ろう。
というわけで。