今年のshiro追悼会も無事終了。
関係者の皆様に心から感謝してます。
また来年も集えればいいなぁと。

私はといえば、肝臓と血糖値にひっかかり自重の毎日。
まぁ、全然飲まないわけではないんですが、色々パターンを変えてどの辺に落とせばいいのか探求中。

それから、、、
お金を踏み倒されまして。
しかも「師匠」に。(とは言ってもギターや歌ではなく、今やなんで師匠と呼び始めたのか、、、)
人間不信に落ち込みそうだったのだけれど、あったかい仲間との交流でなんとか鬱にならずに踏みとどまっているという(^^;

長男と久しぶりに連絡が取れまして。
携帯のキャリア変更しない?ということで、今日iphoneを送りました。
すぐ次男の誕生日が来るのでプレゼントの希望を連絡してね、という事になってます。やっぱり連絡が取れるということは嬉しいことです。
次の仕事への張り合いにもなります。愛してるよ、子どもたち!!

てな塩梅。
今後ともよろしくお願いします。