ども、ワッチっす。


キャンプから帰って来てこっち、誰にも会えない日が続いていましたが、今朝は会えました。

二個目の公園の正式名称もわかりました。

弘道いこい公園、だそうです。

で、今日のお散歩。

クロちゃんお出ましなし。ずいぶんあってないな。

弘道一丁目公園はお爺さまたちが餌を用意されていたのでパス。邪魔しちゃ悪いからなぁ。

で、弘道いこい公園。

公園に入って見渡して見るが誰もおらず、、、、

そのまま立ち去るのも寂しいので、ちょっと見回しながら待ってみた。

すると水飲み台にミケさんを発見。

声をかけながら近寄るといつものようにパッと離れて警戒モード。

でも大分距離は近くなった感じ。

そばの地面にチュールを絞って、少し離れる。

すると食べてくれた😃

美味しそうに食べる姿を見て満足。

で、ミケさんが食べ終わってスッと植え込みに隠れたので、反対側の植え込みに行って声をかけて見る。そしたらはるか向こうからキジぶちさんが走って来てくれた。

チュールも美味しそうに食べてくれて、しばしの交流。

今日はあんまり触らせてくれなかったが、写真は撮れた。

IMG_0650

立ち上がってトコトコ歩き出したので、一緒について行って見る。

公園の出口まで行って座ったので、バイバイまたね!、というとわかったのかわからないのか、ニャン、と返事をしてくれてほっこりしたのでした。

帰りにランタナを二枝失敬して来て再度水差しから挑戦。

前回のは土に植え直した途端に枯れちゃったので、今度こそ!

さて、今日は掃除洗濯炊事です👍


では。
/*************
youtube、チャンネル登録1000人に挑戦中。
ワッチチャンネルに登録(こちらから
よろしくお願いします。
**************/