ども、ワッチっす。



あっという間にお休み終わってしまいそうですね。
もう明日で年末年始休暇おしまい。ま、そのあと連休があるから本格始動は11日からかな。

メルカリの商品をコンビニで発送して、弘道いこい公園へ。
車から見たらミケさんの姿が見えたので仲良くなるチャンス、とばかりに車を止めていそいそと公園へ。呼んでみたらいつもの警戒距離をとってこっちに来てくれました。チュールを出してみたけど、じっとみているので、まぁ焦らずにと地面に絞ってちょっと離れる。
すると、今日はうまく食べてくれました。

それを眺めていたら、右後ろからキジぶちさんが。
早速、キジぶちさんにチュールを。

JPEGイメージ-B3CDAB3B30E7-2

JPEGイメージ-B3CDAB3B30E7-3

ちょっとだけ触らせてもらってお食事終了。

とっとこと、と二人で向こうに行ってしまいました。
仲良いんだよな、この二人。

JPEGイメージ-B3CDAB3B30E7-1

他の子たちは今日はいなかったです。
昨日が特別だったのかな。


では。
/*************
youtube、チャンネル登録1000人に挑戦中。
ワッチチャンネルに登録(こちらから
よろしくお願いします。
**************/