雑記

2017年08月04日

自転車、1100円+送料5000円

そして、あちこち探してタイヤもゲット。
前8インチ、後6インチ。
どっちもなかなか見つからなかったが、
http://www.loro.co.jp/ ←こちらでゲット。
前後チューブ付きで約7000円。これで交換がうまくいけばなかなか良い買い物(^^)
タイヤ交換は土曜日にやりましょっと。
今週は忙しかった。明日は少し早めに上がりたいなぁ。

bluezman at 00:30|PermalinkComments(0)

2016年09月29日

ついに血圧検査にひっかかり・・・

ずーっと避けてた「血液検査」。
立ち眩みや、そのまま失神、などシュールな状態になってきたのでついに否応なく検査となり。翌週結果を聞きに来て、という話だったのだがその週のうちに「すぐ病院へきてください」との連絡あり。取りにいったら、紹介状書くからすぐ大きな病院へ行って!もしかしたらその場で入院かもとのこと。
明日受診しますがさて、入院は勘弁してもらえるだろうか?もう酒抜きは始めてるんだが。
こうご期待!

bluezman at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月22日

スパム続々着信中。

おばんです。

昨日今日とあちこちにスパムが着信中。

一個はLINEに。もう一個はTwitterに。
検索してみたらどちらも有名なスパムのようですぐヒットしました。

LINEのやつは、マナ★ちゃんから
「初めましてだよね?
携帯変えたら知り合いかもにいたので追加しちゃいました(*´∀`*)ノ
多分知り合いじゃ無いっぽいけど暇な時にでも相手して下さい♪
何処に住んでるんですかぁ?」

という内容で、もうスパム臭むんむんですよね。

Twitterの方はDMで
「フォローしていただきありがとうございました(´・ω・`)
突然ですがツイッターやめる事にしました・・・
直接でよかったらメールほしいです(*^^*)
pnda_s2@yahoo.co.jp迷惑だったらごめんなさい(>_<)」

という内容。
あれ? ということは僕フォローしてたのか??
めんどくさいから調べませんけど(w

ひっかかると、優良サイトにご案内されてしまうそうなので
同じようなやつがきたら無視しましょう。

さて、今日もまもなく終業ですな。
熱燗で鍋でも引っ掛けたい陽気になってきてひと肌が恋しい(^^;

とりあえず一杯やって帰ろう。
というわけで。

bluezman at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月09日

副業始めました。

こんちわ。

今必死になってやっているのは、アフィリエイト。
なんせ給料が足りないし、会社だっていつまであるか今の時代保障なんてないし。

というわけで、空き時間を使ってあれこれ必死にやってます(^^;

右下に「t」のアイコンがあるのでちょこっとクリックしてみて下さい。
twitterやっている人に有用な情報がダウンロードできますので。

ブログも毎日書くようにします。(何度も言っているような気がするがご容赦 w)

というわけで。

bluezman at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月12日

やべぇ、またほっぽらかしだった(^^;

放置している間にもう年末ですよ。あーあ(^^;

ちょっとずつでも毎日手を入れるようにしよう。そうしよう。

昨日、角萬の帰りに100均に寄ったら、オノカズ・ホシケン・はっちゃんにばったり。
なんでもイベントの小物を買いに来ていたみたい。
で、この間のshiroトリビュートの動画があるそうで、近々いただけるとのこと。
ありがたい。届いたらネットにアップしますんで。著作権に差し障りのないあたりだけに
なると思いますが。

さて、内科に行ってこよう。
ではでは。

bluezman at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月06日

ぬれせん

風見米菓の「しみせんべい」、近所のドラッグストアで半額購入。
そう、特価品のワゴンに載ってたんですよ。半額で150円ほどだったのでつい手が出ました。
そして缶チュウハイ飲みながら一枚。うまーい! うますぎる。しっとりとした食感とたまり醤油の濃厚な味がたまりませんでした。おかげでぺろりと一パック食べてしまった(w

後日、定価でいいから買いたいな〜、と思って探しに行ったけどありませんでした。
お取り寄せはできるみたいだからそのうちに頼むと思います。

bluezman at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月23日

セシウムやらヨウ素やら

いや、俺はへそ曲がりなので。
政府の発表とか関係各局の発表とか、素直に信じられないんだよ。

今日、乳児に水道水を飲ませるなという報道があった。
当然コンビニやドラッグストアのミネラルウォーターは売り切れ。
あたりまえだよな。

野菜もそうだし、水もそうだし。

本当は福島原発どうなんだ?

コントロールしきれないものを使うのはもうやめようよ。
今回、省エネができることがみんなわかったじゃん。
「電気が足りないので原発つくります」じゃなくって
「危険な発電所をつくるより節電しよ〜」が
ただしいんじゃないのかな?

bluezman at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月16日

しかし寒い

年も明けてもう16日なわけですが、今年もどうぞよろしくお願いします。一応、ヒロのトリビュート関連は2月の15日と27日。詳細が決まったらまたアップします。

今年の温泉ライフ、まだ0ポイント。
地元銭湯の大和湯で草津ハップに入ったのが唯一温泉ぽいような(w
水沢観音にも、もうずいぶんお参りしてないな。水沢うどんも食べたいな。やっぱり日帰り伊香保、なんとか行けないかな。

時間は作るものです。
がんばります。

てなわけで。

bluezman at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月23日

ビッケと一緒

最近手乗り猫になったビッケと一緒に書いています。
連休の予定が決まらず、落ち着かない日々。きみたちはどうしてますか?
待っています。待っています。待っています・・・
何回かけば逢えますか?

連絡が取れますように。


bluezman at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月03日

あっというまに三月

不眠症というか、薬を飲んでも簡単に眠れなくて参っている。

それはさておき。
eeePcのOSをXPからlinuxに入れ替えてベッドサイドマシンとして使っているのだが、やはりウィンドウズよりは快適ですな。最近のパッケージはアップデートもこまめに面倒見てくれるので気楽です。
(これも、そのマシンから書いている)

さて、今日も昨日に引き続きちっとも眠くならないが恐怖ですが、とりあえず別途に潜り込みました。おやすみ、子ども達。会いたいな。

bluezman at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
訪問者数