ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

アクア

ツーリング

朝、ざっくりと飛び起きてそのまま下道で長瀞。2時間ぐらいかな。うす曇で暑くも寒くもなく、順調に岩畳まで。ラインくだりのお客さんの多さにびびる。それでもやっぱりいい感じ。マイナスイオン浴びまくり。

一応、入水ポイント決めていたんでそちらに移動。
が、、、、、
川岸まで降りられないし、、、、気温も低いのでいいか、、、ということで今回は川に入るのは断念しました。

道の駅で昼食。これって初めての体験だけど楽しいわ♪

残りの夏、どこかで水浴びできるかなぁ。

長瀞には子どもたちも連れて行きたい。
約束もしてるしね。画像 098-tate

トロピランド

結構ちょこちょこ歩いたが、やっと帰宅。
行きに整理した文庫本を100冊超、北千住のブックオフに持ち込んだ。
ほとんどが時代小説の文庫。ブックオフ店頭で370円で売っているシリーズ
だが、買取価格は最大で50円(笑)
ソフトトランクに詰めてえっちらおっちら持っていった成果が3000円を切る
とは!! 古本屋さんって結構儲かるんだなぁ。

あと、念願の熱帯魚用品をまとめて購入。
町谷のトロピランドまで行ってきた。
45cm用の上部フィルタ、外掛けフィルタの予備、などなど。
予算のつごうで、今回はPH計は除外。
試薬を買ってきたので、これが終わったら機械式に買えるつもり。
デジタル表示のやつで4180円なり。

トロピランド

機材を仕入れに行きたいんだよ、トロピランドの本店。
なのになかなか行けない・・・・
今週は結構早い時間に帰れたんだけど。昼ぐらいまでは、「今日は早く帰れそう。
帰りにトロピランドに行こうかなぁ」とか思っているのだが、いざ電車に乗ると
「いややっぱり子供が起きている間に帰ろう。」となる(笑)
駅から結構距離があるのも一因のような気がするが・・・・
この週末には行ってこよう。
#と思ったらYahoo天気予報に「暴風雨」って書いてありやがんの(笑)
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ