ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

家族

【近況】今年の正月は静かに、静かに。

ども、ワッチっす。

今年は大晦日にうっかり寝落ちして、気がついたら新年でした😅
今年もどうぞよろしくおねがいします。

昨年はサックスの練習開始。
JPEGイメージ-C8B685EB6857-1
夏頃には舞台に立ちたい。

そしてツイッターの友達の影響で久しぶりに水槽はじめました。
JPEGイメージ-10B7D531B0D0-1
ベタ、グッピー、コリドラス、白メダカ、レッドラムズホーン、ヒメタニシ。
食卓が水槽に侵略されていく(笑)

仕事の方は、月火木金と時短勤務。完全在宅。
太らないように気をつけなきゃ。

そんなところですかね。

あ、あとドメイン取ったのでご紹介。
https://www.watti.tokyo/blog/
お暇な時に見てみてくださいね。

では、今年もどうぞよろしくおねがいします。
ワッチ

長男と電話(^^) 来月会えるのが楽しみだ〜

ども、ワッチっす。

ボクはバツイチで、子どもを全員元妻に取られちゃったんですが。子どもたちもだんだん大きくなって自分たちの意思で連絡をくれるようになり、今まで会えなかった分余計に愛しさが増しています。今日は長男と電話。よもやま話と来月の旅行の打ち合わせなど久しぶりに話せて嬉しかった(^^)

さて、今日の晩ご飯はどうしようかな。
冷凍パスタ、冷やし中華、と麺類は買い置きしてるんですけどご飯が食べたい。松屋の焼肉定食でも食べに行こうかな。

そして今日は、フレキチさんから荷物着弾。16mmアトマとリキッド一本。
IMG_2562IMG_2563

ビルドしてみたんだけど、美味しいアトマですね。
IMG_2569

pico babyは外装をシルバーに変更予定です。
では。

長男と初飲み😊そして入院、手術。

こんちわ、ワッチです。

やっと、念願のかなう日が!
21になった長男と北千住で親子飲みしました!このテーマについては、もうかなわないかもしれない、と何度も思っていたのですが。
カルピスサワーを飲みながらツマミをつまむ長男と、一緒に登った富士山のはなしや、毎朝ジョギングしたり縄跳びをしたはなしをして。
これからはまた色んな場所に連れていきたいと改めて思ったのでした。

そして、7日から再手術のために入院。
昨日手術。
ただ今、経過観察中。
まだ、退院の、た、の字も出てませんが早めに出られるように祈っています。
それでは。

長男と5年ぶり、長女、次男と半年ぶり

ここ数年会えなかった長男。
避けられていたのかと思ったが実際に顔を合わせたら氷解した。
色々話せてよかったし、今週末は泊りに来るという話まで進展!
長女、次男も元気でよかった。
長女は東京の学校に行っているので、遅くなった時に泊まれるように鍵を渡そうかと。
あ、もちろん長男、次男にも。
耐えてよかった。だんだんといい方向に進展していく。
これからも焦らず我慢だ!

ではまた。

ネコ様写真(^^)

03731343.jpg

びっけ

最近寝ている時間が増えたなぁ、びっけ。

708965d0.jpg

入学おめでとう

今日は末っ子の入学式。
おめでとう。おめでとう。

長男に写真を送ってくれるように打ち合わせした。
いつくるかなぁ。

娘へのプレゼント、この週末に送るからねーと電話で相談。
おめでとう。おめでとう。

パパはいつでも君たちの事を想っています。
次はいつ逢えるんだろう。待ってます。待ってます。

新一年生、がんばれ!

同じ空の下。
パパより。
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ