ウタイテノユウツ -- vape・自炊・ポタオデ生活

何年先でも子供たちがこのページに気がついてくれることを願っています。
主にvape、キャンプ、自炊・ポタオデ生活のことを書いていこうと思います。

iphone

iphoneの顔認証が不調になった訳

こんちわ、ワッチです。

iphone xの顔認証がどうも不調だなぁと思っていて。原因を考えたら「もしかして?」となり体重計に乗ったらまた2kg減ってました。今の食生活は、1日1食、肉とサラダで炭水化物は抜き。順調に体重と血糖値が下がっているのですがそれが原因で顔認証が通らなくなったみたい(笑)顔を登録し直したら通るようになりました。この勢いで学生時代の68kgまで突き進むことにします。ハイ。

明日の着弾祭りに備えて、今日は動画おやすみ。
こんなのも来ます。
ウルテムスコンカー18350
その代わり明日は複数本撮るつもりです。
結構な出費ですが、屋外撮影にも対応できるように撮影機材等も頼んであるのでこれからの動画もお楽しみに!

ではまた。

アフィリエイト用に自己投資

こんちわ。

今やっている、ツイッター上でのアフィリエイトに加えて、
iphoneアプリの作成を始めることにした。

まぁ、初期投資が痛いが自己投資ということで頑張る。

良い結果をだせればいいなぁ。

↓こんなコトもやってます。

【再配布権付】ネット初心者でも短時間の作業で簡単に10万円以上のお小遣いをゲットできます

塵も積もれば山となる!副業分の「つぶやき収入」を手にする方法。


井上式ツイッターアフィリエイト〜ツイッターで毎月10万円の「つぶやき収入」を手にする方法〜


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

iPhoneでtwitterrificその後

久しぶりに試してみたがやっぱりだめ。勝手にひらがなのまま確定されてしまうし、「の」をだそうとするも「な」が羅列されたり。UIがいいだけに残念だわ。直し方知っている方いたら情報ください。

「DreamWaver」経験ありますか?とのこと。ないよ、うん。HTMLなんて手書きするもんじゃないの?ということで本屋に行って自習本を買うことにしたんだが、それと同時に今日は徹底的にだらだら過ごすことも決定したので、何時ごろ出るかまだわからん状態。

朝昼食でチキンカツカレー。
朝はカレーでしょ、やっぱり。
読者登録
LINE読者登録QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

info-zero
  • ライブドアブログ