くらし

2016年09月29日

ついに血圧検査にひっかかり・・・

ずーっと避けてた「血液検査」。
立ち眩みや、そのまま失神、などシュールな状態になってきたのでついに否応なく検査となり。翌週結果を聞きに来て、という話だったのだがその週のうちに「すぐ病院へきてください」との連絡あり。取りにいったら、紹介状書くからすぐ大きな病院へ行って!もしかしたらその場で入院かもとのこと。
明日受診しますがさて、入院は勘弁してもらえるだろうか?もう酒抜きは始めてるんだが。
こうご期待!

bluezman at 14:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月14日

shiro追悼集会in knock 北千住

昨日は弟の追悼集会を開いてもらった。

今年も変わらない顔ぶれが集まってくれた。
弟は本当にみんなに愛されていたんだと毎年思う。
ありがたいことだ。

また来年も元気で集まろう、と約して解散。
さて僕もがんばろう。

bluezman at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月22日

スパム続々着信中。

おばんです。

昨日今日とあちこちにスパムが着信中。

一個はLINEに。もう一個はTwitterに。
検索してみたらどちらも有名なスパムのようですぐヒットしました。

LINEのやつは、マナ★ちゃんから
「初めましてだよね?
携帯変えたら知り合いかもにいたので追加しちゃいました(*´∀`*)ノ
多分知り合いじゃ無いっぽいけど暇な時にでも相手して下さい♪
何処に住んでるんですかぁ?」

という内容で、もうスパム臭むんむんですよね。

Twitterの方はDMで
「フォローしていただきありがとうございました(´・ω・`)
突然ですがツイッターやめる事にしました・・・
直接でよかったらメールほしいです(*^^*)
pnda_s2@yahoo.co.jp迷惑だったらごめんなさい(>_<)」

という内容。
あれ? ということは僕フォローしてたのか??
めんどくさいから調べませんけど(w

ひっかかると、優良サイトにご案内されてしまうそうなので
同じようなやつがきたら無視しましょう。

さて、今日もまもなく終業ですな。
熱燗で鍋でも引っ掛けたい陽気になってきてひと肌が恋しい(^^;

とりあえず一杯やって帰ろう。
というわけで。

bluezman at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月18日

とりちゅんで1日の締めです。

今日は廃棄PCを11台、ツールを使ってデータ消去。意外に疲れた。明日の早朝、余った処理をするために早出。では。

bluezman at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月09日

副業始めました。

こんちわ。

今必死になってやっているのは、アフィリエイト。
なんせ給料が足りないし、会社だっていつまであるか今の時代保障なんてないし。

というわけで、空き時間を使ってあれこれ必死にやってます(^^;

右下に「t」のアイコンがあるのでちょこっとクリックしてみて下さい。
twitterやっている人に有用な情報がダウンロードできますので。

ブログも毎日書くようにします。(何度も言っているような気がするがご容赦 w)

というわけで。

bluezman at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月11日

入学おめでとう

今日は末っ子の入学式。
おめでとう。おめでとう。

長男に写真を送ってくれるように打ち合わせした。
いつくるかなぁ。

娘へのプレゼント、この週末に送るからねーと電話で相談。
おめでとう。おめでとう。

パパはいつでも君たちの事を想っています。
次はいつ逢えるんだろう。待ってます。待ってます。

新一年生、がんばれ!

同じ空の下。
パパより。

bluezman at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月23日

セシウムやらヨウ素やら

いや、俺はへそ曲がりなので。
政府の発表とか関係各局の発表とか、素直に信じられないんだよ。

今日、乳児に水道水を飲ませるなという報道があった。
当然コンビニやドラッグストアのミネラルウォーターは売り切れ。
あたりまえだよな。

野菜もそうだし、水もそうだし。

本当は福島原発どうなんだ?

コントロールしきれないものを使うのはもうやめようよ。
今回、省エネができることがみんなわかったじゃん。
「電気が足りないので原発つくります」じゃなくって
「危険な発電所をつくるより節電しよ〜」が
ただしいんじゃないのかな?

bluezman at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月05日

追悼集会その2

27日は、西大島バズ主催でSHIROの追悼集会だった。会場は小岩のオルフェウス。みなさんとてもすばらしいステージでした。感動した。フィルム上映、リハーサルでもうすでに涙目。

僕らは、樽まさのり、末弟のTOSHI、と三人編成で、ワッチブラザースからBoureeと順を追い、SHIROのオリジナルを二曲やりました。

体から何かが抜けてしまったような感じで、まだぼけっとしています。

出演者の皆さん、ありがとう。
たくさんのお客様、ありがとう。

今度はじっくりトリビュートの録音に向かいます。
DSCN0173
DSCN0174
DSCN0196

bluezman at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月17日

追悼 SHIRO

ん。
昨日、弟の追悼ライブだった。
多彩な顔ぶれだったが、どれもSHIROを大事にしてくださった面々だった。おのおのの特徴をしっかり主張しながらSHIROのことを送りだしてくれた演奏の数々。

なんて弟は果報者なんだ。

ありがとう、演者のみなさま。
ありがとう、お客様。

ちょっと、最近戻ってきているといううわさもあるけど、、、、、
3号棟の扉ががちゃん関係。昨日のまゆみのビール突発吹き上げ事件。そして今日、テーブルにおいてあった飲み干してすぐの500缶。かたんと音がしたので振り返ったら台から落ちたんだろうに、何事も無くこぼれることも無く正立してた。
さて、うちにもきたぞ。
今日はどの辺まで行くんだろう。

bluezman at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月16日

しかし寒い

年も明けてもう16日なわけですが、今年もどうぞよろしくお願いします。一応、ヒロのトリビュート関連は2月の15日と27日。詳細が決まったらまたアップします。

今年の温泉ライフ、まだ0ポイント。
地元銭湯の大和湯で草津ハップに入ったのが唯一温泉ぽいような(w
水沢観音にも、もうずいぶんお参りしてないな。水沢うどんも食べたいな。やっぱり日帰り伊香保、なんとか行けないかな。

時間は作るものです。
がんばります。

てなわけで。

bluezman at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
訪問者数