くらし

2010年11月30日

追悼ライブ

アブラーズや地元BUZZでは大切にしていただいていた、弟のシロの追悼ライブシリーズ、今日は北千住Knockのマスター克が演ってくれました。客席で固まった体を動かすこともできずに聴き入ってしまった。ありがとう、克。このあと、トリビュートレコーディングに入るとあれこれ無理を言って困らせてしまうと思うけど、よろしく頼むね。

今日も仕事中の脳は9:1ぐらいで動いていたさ。(1が仕事ね)
明日実家で打ち合わせしに行ってくるかな。

がんばれ。がんばる。

bluezman at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月06日

ヒロのMySpaceより転載。

Bio:
20代前半
実兄と憂歌ユニットWatti Brosを結成しブルースばっかりの日々だったが
樋口まさのりと作ったBoureiからリードベーシストとして様々なバンドで活動する
20代半ば
女性バンドのメジャーデビューをサポートさせてもらったり
レコーディングエンジニアとしてスタジオで仕事をさせてもらったりし始めたのは24歳の頃
石田健(Vo/AG)とマーチン(Cho/AG)と北千住駅前でストリートライブを毎晩やっていた、この時はエレキギターをミニアンプに直!
その後チャッピーとマユミが合流して楽天市場というユニット名になり
エッグマン、ヘッドパワー等で活動
20代後半
G-Katsuと出会いSGを結成してやっと歌い始める
西大島BUZZ HOUSEオーナーMr.BUZZと出会いバーでの弾き語りを始める
30も越えて
ようやく自信を持てる良い曲が揃ってきたので、やっとアルバムを作れるかなって
そんなのんびりした活動ですよ

詳細: http://www.myspace.com/shirocaster#ixzz14Vph4ele


bluezman at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

合掌。

実弟が旅立ったのが11月1日。
なんかあっという間の一週間でした。

身内の予想をはるかに超える、200人以上の弔問をいただきいまさらながら「みなさまに愛していただいたのだな」と思います。本当にありがとうございます。

ここに感謝の気持ちとともに御礼申し上げます。
ありがとうございました。

bluezman at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月17日

いや、また週が明ける。

また更新が・・・
半年振りか。

今、蔵前の現場でアルバイト。
働いても働いても、足りないの。時給が安いから。

機を見てせがれの携帯に連絡をいれてるんだけど繋がらない。
日々の力の源である子ども達の声がそろそろガス欠になりそうだ。

明日は仕事〜実家に行くからバイクで出勤。
さて蕎麦でも茹でようか。

bluezman at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月23日

ビッケと一緒

最近手乗り猫になったビッケと一緒に書いています。
連休の予定が決まらず、落ち着かない日々。きみたちはどうしてますか?
待っています。待っています。待っています・・・
何回かけば逢えますか?

連絡が取れますように。


bluezman at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月05日

ひきつづきeeePC

色々やったんだが、結局xepcを入手し日本語化。

軽い。さくさくだ。
eeePC4Gは、XP環境だと度重なるアップデートでまともに動かないぐらいにドライブが圧迫され、うちの場合最終的には原因不明の起動不可状態に。

多少手間はかかるが、絶対Linuxの方がいい。
うーん、最初からこうすればよかった。

話はぐるーんと変わって。
もうすぐ長女のお誕生日。
連絡とれるといいな。
でわでわん。

bluezman at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月03日

あっというまに三月

不眠症というか、薬を飲んでも簡単に眠れなくて参っている。

それはさておき。
eeePcのOSをXPからlinuxに入れ替えてベッドサイドマシンとして使っているのだが、やはりウィンドウズよりは快適ですな。最近のパッケージはアップデートもこまめに面倒見てくれるので気楽です。
(これも、そのマシンから書いている)

さて、今日も昨日に引き続きちっとも眠くならないが恐怖ですが、とりあえず別途に潜り込みました。おやすみ、子ども達。会いたいな。

bluezman at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月13日

連絡が取れない・・・

元奥さんにメールでお願いしても音沙汰なし。

携帯電話も通じない。
一応毎日チャレンジしてるんだけど。

お願い!
こどもたち、連絡ちょうだい!
本当に待ってる。

bluezman at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月11日

お誕生日おめでとう

次男の誕生日がきた。
おめでとう、ありがとう。これからも元気に育っておくれ。

連絡が取れない状態がいつ改善されるのか・・・。
パパもがんばります。

お誕生日のプレゼントも決まったら教えて欲しいんだけど、
リクのプレゼントも相談したいのが保留になっているし、
早くお話したいです。

さびしいけど折れずにがんばります。
パパはいつでも待っています。

bluezman at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月09日

お誕生日おめでとう。

例によって、メールや電話で連絡がつかないのだが、今日は長男の誕生日。きっと毎日がんばっているよね。おめでとう。プレゼント、何が欲しいのか、連絡くれたらすぐ用意するからね。待ってるよ。
パパより。

bluezman at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
訪問者数