仕事

2017年08月04日

自転車、1100円+送料5000円

そして、あちこち探してタイヤもゲット。
前8インチ、後6インチ。
どっちもなかなか見つからなかったが、
http://www.loro.co.jp/ ←こちらでゲット。
前後チューブ付きで約7000円。これで交換がうまくいけばなかなか良い買い物(^^)
タイヤ交換は土曜日にやりましょっと。
今週は忙しかった。明日は少し早めに上がりたいなぁ。

bluezman at 00:30|PermalinkComments(0)

2009年03月20日

どうも大変な世の中になってきましたね

もう、ずーっと仕事がありません。はい。
どうも大変な世の中になってきましたね、まぢで。
とりあえず外食を控える、なんてやってますがそれこそ消費の輪が
つながらず悪循環なんでしょうな。困った困った。

たまには外食ならぬ、外湯で気を晴らそうかと、明日は越谷温泉に行ってみるつもりですが、さて気持ちがそこまで晴れますかどうか?

とりあえず今日はもう寝ましょ。

お休み。こどもたち。
どこかに連れてってもらってるといいなぁ。
あとでいっぱいおしえておくれ!

bluezman at 20:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月12日

ただいま帰りました

寝る準備終了で、ベットへ入りましたが。なんか書きなぐりたくてノートに2曲書いてみた。支離滅裂。ああ、これが今の自分の状態なんだとすんなり納得。アルコールでオーバーヒートさせるか、薬でシャットダウンをかけるかしないと一日が終わらない。いつまで続くんだろうねぇ。この分だと火曜日のセッションも無理かもしれないな。

帰り際、田中商店のラーメンを食い納めにしようと思ったんだけど、店頭に数人がたむろしてた。店の中をのぞくと空席はあるのに、だれも仕切ってない。一応、「並んでるんですか?」と聞いてみたら「そうだ」との返事。ずいぶん変わってしまったね。以前ではこんな仕切りをする店じゃなかったんだが。こんな状態で裏通りに入ってやっていけるのか?(だめなほうに一票。)
18日までには食い収めをしておこう。多分引越し後は行かない。

さ、明日もプログラムを書き散らさなきゃならないから、今日はシャットダウンで。おやすみなさい。

bluezman at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月25日

いったんおしまい。

完徹・・・眠くはないんだが、脳が疲れた。いったん帰って寝ます。アニメタイム終了後スケートに連れてって、夕方から作業を再開。本作業をしながら持ち帰り環境を作り終えたので、これでどこでも作業できますわ・・・・ハハハ、いいのやら悪いのやら。もう電車走ってるよね。とりあえず移動しよ。

bluezman at 06:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Recent Comments
訪問者数