親子引き離し

2010年04月23日

ビッケと一緒

最近手乗り猫になったビッケと一緒に書いています。
連休の予定が決まらず、落ち着かない日々。きみたちはどうしてますか?
待っています。待っています。待っています・・・
何回かけば逢えますか?

連絡が取れますように。


bluezman at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月09日

お誕生日おめでとう。

例によって、メールや電話で連絡がつかないのだが、今日は長男の誕生日。きっと毎日がんばっているよね。おめでとう。プレゼント、何が欲しいのか、連絡くれたらすぐ用意するからね。待ってるよ。
パパより。

bluezman at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月16日

さて今週。

明日は、事故処理なんだけど。
ついでに実家に行って出来る処理をしてくる。

火曜日以降は、かけやさんか長瀞。
ベストは、明日ライフジャケットを「釣具屋で安く」買って
荒川でぷかぷか。

競泳プールで泳ぐのが、(あーとかこーとか)を忘れるとすると
長瀞の自然の流れで、なーんも考えずにプカプカするのが楽しい目標だわ。

渓流の「淵」は怖いけど、それを理解して擁いてもらうのはすごい快感。

bluezman at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月11日

ああ、夏休み

みんな元気に帰っていきました。

湯沢ではプール、風呂、プール、風呂、、、みたいな(w
天気のせいで思うようには行かなかったけれど楽しめました。

末っ子が水慣れできたのが大きいかな。

ミニの話。
いつもより帰りの燃料使ってない感じ。
意識してないのに120km巡航になっている感じ。
さて調子がいいのか悪いのか?

子どもたちに「ローバーミニとすれ違ったらピースで手を振る」キャンペーンをふっておきました。
さて今晩はよく寝れるかな。

bluezman at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月12日

日記を読み返してみたらわかった

おととしの日記を読み返してみた。
確かに最近料理の機会が減ってるが、おととしの時点では
料理で気を紛らわせていたところが大きいみたいだ。

やっぱり、もう少し料理の機会を増やそう。

さて、明日はお楽しみ「BAHO」のライブを見に西新井まで行ってきます。
楽しみです。

今日はまだ、一台のマシンを復旧中。
何時に終わることやら。

bluezman at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月08日

うっとおしい天気が続く

今日は娘の誕生日。
さっきメールをおくってはみたが反応なし。
土日のメールにはほとんど反応がないので、多分携帯を家において出かけているんだろう。間接交流もままならない。悲しい。
Yahooのアンケートでは圧倒的に共同親権への賛同者が多いようだ。
きっともっといい日がくるさ。

今日も東京の空の下からさけぼう。
「お誕生日おめでとう! よい子にそだってくれてありがとう。」

bluezman at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月11日

アケマシテ

年も変わり、子供たちとのはじめての連泊も無事すんだ。
おかげで気が抜けてしまって、抜け殻の日々。

とりあえず、なんとか生きてます。
今年もよろしくお願いします。

bluezman at 17:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月10日

お誕生日おめでとう

今日は末っ子の誕生日。

プレゼントは日曜日に渡したけど、やっぱり当日祝ってやりたいな。
後で電話してねと言ってあるけれどどうなることやら。

とりあえず、父はこちらの空の下精一杯「おめでとう」を叫びます。
これからも良い子に育ってちょうだいな!

bluezman at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月05日

PC-9800エミュレーターだって・・・・

まさか、今頃98のDOSが必要になるとは(笑)
とりあえず、3.3と6.2を手配しました。
来週には導入できるかと。

この次の日曜日は子どもたちの日。
昼ごはん、どんなリクエストがくるかなぁ。
たっぷり美味しいものを作ってやろうと思います。

さて、今日はそろそろ寝ようかな。

bluezman at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月02日

寒い・・・・5

寒い。
まぢ寒い。

今日は灯油を買い足しておかないと大変なことになりそうだ。

昨日、初めてこちらからかけた電話がつながった。
うれしかったよ〜!
たわいもない話をすることがどんだけ癒してくれることか。
またかけるからね〜>せがれ

bluezman at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
訪問者数