XL200R

2009年08月24日

ツーリング

朝、ざっくりと飛び起きてそのまま下道で長瀞。2時間ぐらいかな。うす曇で暑くも寒くもなく、順調に岩畳まで。ラインくだりのお客さんの多さにびびる。それでもやっぱりいい感じ。マイナスイオン浴びまくり。

一応、入水ポイント決めていたんでそちらに移動。
が、、、、、
川岸まで降りられないし、、、、気温も低いのでいいか、、、ということで今回は川に入るのは断念しました。

道の駅で昼食。これって初めての体験だけど楽しいわ♪

残りの夏、どこかで水浴びできるかなぁ。

長瀞には子どもたちも連れて行きたい。
約束もしてるしね。画像 098-tate

bluezman at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月16日

さて今週。

明日は、事故処理なんだけど。
ついでに実家に行って出来る処理をしてくる。

火曜日以降は、かけやさんか長瀞。
ベストは、明日ライフジャケットを「釣具屋で安く」買って
荒川でぷかぷか。

競泳プールで泳ぐのが、(あーとかこーとか)を忘れるとすると
長瀞の自然の流れで、なーんも考えずにプカプカするのが楽しい目標だわ。

渓流の「淵」は怖いけど、それを理解して擁いてもらうのはすごい快感。

bluezman at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月04日

バイク

e9b5c632.JPG


ツーリング行きたいなぁ。

昨日は朝からバイクで銀座。派遣の登録会へ。
登録自体は1時間ほどだったかな。薄暗い会場で文字が読みづらいこと、、、、、要望事項で明るくしてくれるように書いてきたよ。

それから本屋さんが開いていたので、戦闘妖精雪風の小説版を2冊。おもったよりボリュームがあって完読までには時間がかかりそう。

今日も朝から派遣業者から電話があった。
IT系の登録。
派遣屋さんの本気に期待しよう。

bluezman at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月21日

霧雨、うざいよねぇ・・・

霧雨、濡れなさそうでよく濡れて嫌ですよね。と言っても通勤時間が半分以下になるうまみは捨てられず、雨具を着てバイク通勤。こんな日は生徒さんも少なそう。早上がりできるといいけれど。

明日明後日は連休です。
ハローワーク行かないと。

あと、明後日は足立の花火です。友人宅から観覧の予定。

昨日は結局1時過ぎの就寝になってしまい、眠気が残ってます。やっぱりもっと早く寝ないと薬が宵越ししてしまうのか?

さて、午後もまったり。

bluezman at 13:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月15日

帰宅しました

帰ってきました。

なんで帰宅が遅れたかというと、、、、

職場の工場長さんが、バイクのキャブとマフラーを交換するのを見てたから、というわけで。ヨシムラのマフラー、ステンレスの銘が素敵だった。もうそろそろ作業終わってるかなぁ?

XLの電装は今日も落ちつかなかった(w まぁ、休みの日までそのまま手が出せないわけだが、、、。にりんかんとかに部品売ってるかな?とはいっても、職場の陰謀で毎日遅番というクソくらえな勤務中なのでショップの開店時間には行けそうもない。あ〜あ、早く正常化したいな、生活。

今日もそろそろ寝落ちします(w

bluezman at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月14日

不調の原因

どうも不調の原因はウィンカーリレーっぽい。

と思い当たった。帰りの運転中。
日曜日。バイクやさんに行って相談してみよう。

明日はオイル交換したい。
仕事暇だといいけど。

今日はもう寝ます。
いつものセットに戻しました。薬。
うまく寝られますように。

bluezman at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
訪問者数